手越くんに落ちた女の話

いい感じのオシャレなタイトルを数日考えてみたけど全然浮かばなかったからシンプル イズ ベストなタイトル!

 

当方、手越くんのハニー 兼 子猫ちゃんです!!!

 

手越くんを入り口に、NEWSの沼へドボンしてから丸1年以上経ってる!秒!
この間のシゲ部でキングオブコントの話をしてて「去年も聞いたな〜♡………あれ!?もうNEWSくんに落ちて1年以上経ってんな!?」って気付いた。遅い。
10年以上も他の人を応援してたのに手越くんに落ちたの我ながら面白すぎて笑っちゃう…手越くんって私の元担より歴長いし、担降りというより担上がりだな?
何がキッカケだったか全然覚えてないし、どこで情報仕入れたのかも記憶ないけど、何故か"NEWSに恋して"の事前登録してて、そこから私とNEWSの恋が始まったんだ(うまいこと言った、という顔)
朝起きたら携帯に見覚えのないアプリがインストールされてたから「寝ぼけてインストールしたのかな」って思いながらアプリ開いた事は鮮明に覚えてる。
小山くんルートを選択するつもりだったのに手越くんと増田くんしか配信されてなくて渋々手越くんルート選択したのも覚えてる。
 
今思えばそれも運命だったんだなって…思うよ…(遠い目)
 
イッテQの手越くん像を元に手越くんルートを進めていた女なので
「そういえば手越くんってファンに"ハニー"とか"子猫ちゃん"って呼びかけるよね ゲーム内でもその王子様キャラ守ってる!細かい!」→「ライブ中の手越くんって見たことないな…」→Twitterエゴサする日々が始まる→「まって!?この曲めっちゃ好きだな!?」と思ったのがTouch→その後、WhiteのMCで手越くんが投げチューする部分の動画を見つけてあまりの可愛さに気が狂う→「え?ハニーとか言うのに、イッテQであんなチャラチャラしてるのにこんな照れる?こっ、こんな可愛く照れる?え?」と、手越くんの沼に片足突っ込み始める→「これ以上手越くんを見ると危ない これは沼」と自覚しながらも夜な夜な手越くんの動画を見漁ったり、手越くん担当の方のブログを読み漁って着々と手越くんの沼に浸かり始める→この辺でNEVERLAND東京ドーム公演MCにて小山くん加藤くん増田くんが「今日前髪あげたの♡ポンパにしたのぉ~♡」と手越くんをデロデロに甘やかす映像に出会ってしまい、手越くんのみならずNEWSの沼へ完落ち おめでとう私!!!!って流れで今日に至る。
 
手越くんに出会ったとき、デビュー当時から応援してる他グループを応援してたこともあって「掛け持ちするのか」「今の自担から降りて手越くん担当として過ごしていくのか」って色々考えたけど、長い間応援してきた人から離れる勇気もなければ、今更手越くんへの思いを消し去ることも出来なくて「とりあえず掛け持ちスタイルで生きよ☆"好き"は多い方がいいし☆」って解決して腹くくったけど、そんな器用じゃなかった。疲れた時に脳裏に浮かぶのはNEWSだったし、作品の発売日が被った時も真っ先にNEWSのシングルを開封した。「比べる余地もなくNEWSの虜だな~」と痛感して担降りを決意して、NEWSだけを応援することに決めてもう1年以上も経ってるわ。秒やん。(2回目)
 
2018年6月頃の私は「長年応援してきた人から降りて後悔しないのか」「本当に手越くんでいいのか」「いま担当グループが仕事ないから手越くんやNEWSが魅力的に見えるだけじゃないのか」と、答えのない自問自答を繰り返してますが!「NEWSに落ちて、手越くんを好きになって間違いないよ!」「後悔なんて微塵も感じたことないよ!素直に手越くんを、NEWSを愛せばいいよ!」「何も間違ってない 今こそNEWSに落ちるべき!」って伝えたいくらい手越祐也くんを、NEWSを好きになれて良かった。
 
私がジャニーズの存在を知った時には既にNEWSはデビューしてたし、当たり前だけど手越くんも活動してたし。「何で今まで好きにならなかったんだろう?」「よくもNEWSの存在を無視してたな?」って自分の感性を疑うんだけど、このNEWSとの恋の始まりに感謝したいことが一つあるとすれば小山くんの件がある前にNEWSのファンになれてたこと。微力だったとは思うけど少しでも小山くんへの思いを各所に伝えられたのは良かったな、って思う。2017年はNEWSに見向きもしてなかったし、手越くんの件も外野から「気の毒だな」「手越くん悪くないだろうに」と思いながら見てただけで何も行動は起こしてないからとても悔しい。手越くん、私が手越くんに恋するまでジャニーズ事務所所属のアイドルでいてくれて本当にありがとう。出来るだけ長くジャニーズ事務所所属のアイドルでいてくれると嬉しいです。
 
と、ここまで長々書いて手越くん好きすぎて泣きそうになってきたけど?どうする?(どうする?とは)え~~~~~~~本当に手越祐也さん大好きなんだが?アイドル 手越祐也、信頼しかなくない?あの人、まじで暗転してる時でもずっっっっっっと格好良いんですよ。びっくりする。ファンサ貰ったオタクみたいな顔してファンサするし…ライブ会場にいる誰よりも可愛いやん…ほんと好き…なんであんな幸せそうな顔してアイドル全うしてくれるの?生きづらくない?しんどくない?わたし手越くんがファンに向けて言ってくれた言葉に嘘はないと思って全信頼寄せてるけど大丈夫?はあ 手越くん全国民に愛されてほしい。手越くんが愛されない世界はクソ。(手越くんのハニーとしての自覚が足りない発言で申し訳ありません)
 
いつも格好良くて、可愛くて、私の光でいてくれる手越くんを好きになれて本当に幸せなんだよ~~手越くんを好きになったら幸せになれます。これはマジです。ちなみに小山くんも加藤くんも増田くんも幸せにしてくれるよ!そう!NEWSを好きになったら幸せになれます!
 
”幸せ”と書いて”NEWS”と読むから!!!!世の常識!!!!
 
「あっち向いて全方向~!」な手越くん、一生愛す。大好きだよ手越くん!NEWS!いつもありがとう!
不束者ですが、これからも末永く宜しくお願いします!!!!